ハッピーウェディングソング『運命のアイラブユー』11月に発売決定!

 9月30日に行われた初の弾き語りワンマンライブも大成功におさめ、アーティストとしても、またCanCamモデルとしても活躍を続けるchay。そんなchayの9枚目となるシングル『運命のアイラブユー』が11月30日に発売されることが決定した。
 
 『運命のアイラブユー』は、chayの実姉が結婚することを機に、姉へのプレゼントとして制作された楽曲。どこか懐かしいモータウン調のサウンドに、二人が出逢ってから結婚に至るまでに感じた “運命の瞬間”を紡いだ歌詞をのせて、HAPPYで可愛らしいウェディングソングが完成した。結婚式が笑顔で溢れるように「“涙”ではなく“ハンドクラップ”で祝福したい!」というchayの想いが込められている。

 今回のジャケット写真のアートワーク、ミュージックビデオのテーマは「レトロポップ」。ミュージックビデオの撮影では、5着の衣装を着て、それに合わせてヘアスタイルもチェンジ。様々なシチュエーションでの撮影は約14時間にも渡った。ファッションだけではなく、可愛い小物にも拘っているので是非注目して頂きたい。また、意中の男性に花束を渡すシーンなど演技にも初挑戦。ミュージックビデオにCDジャケットと同じシーンが盛り込まれるなど、見どころ満載の内容となっている。

 今作は表題曲である『運命のアイラブユー』に加え、日本テレビ系水曜ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のオープニングテーマである『12月の雨』(荒井由実カバー)も収録。さらにはchayが書き下ろしたバラード曲『私がいるよ』、50万DLを突破しているヒット曲『あなたに恋をしてみました』の弾き語りバージョンを収録し、chay珠玉の一枚になっている。

 シングルの初回生産限定盤は、スペシャル7インチジャケット仕様で、ポスター型歌詞カードも封入される。また、ライブやレコーディングに密着したchayの魅力に迫るドキュメンタリー映像と『運命のアイラブユー』ミュージックビデオ(フルバージョン)DVDが特典映像として収録される。
 
 さらにシングルの発売に先駆け「12月の雨」は10/19より先行配信が開始。iTunes Storeではシングル「運命のアイラブユー」のプレオーダーもスタート。iTunes Storeでシングル「運命のアイラブユー」を予約いただくと、その場で「12月の雨」がダウンロードされる。11月2日には大好評だった弾き語りライブ『chay’s room vol.2〜One mic,One guitar〜』の開催も決まっており、今後のchayの活躍に期待!

◆9th single『運命のアイラブユー』
2016年11月30日発売
初回生産限定盤(CD+DVD) WPZL-31260/61 ¥1,800(本体)+税
通常盤(CD) WPCL-12478 ¥1,200(本体)+税

<収録曲>
01. 運命のアイラブユー
02. 12月の雨
03. 私がいるよ
04. あなたに恋をしてみました(弾き語りver.)
05. 運命のアイラブユー(カラオケ)