8月よりシングル3ヶ月連続リリース決定!第一弾は8月24日リリース!

 3月にメジャー2ndアルバム「TOKYO BLACK HOLE」を発売し、秋にはそのアルバムをひっさげた全国ツアー『TOKYO BLACK HOLE TOUR』が開催決定している大森靖子が【ワンダーロマンス三連福〜本日の恋人はあ・な・た?!編〜】と題し8月から3ヶ月連続でシングルをリリースすることが発表された。

 3ヶ月連続リリース第一弾となる8月24日発売SGにはWEBアニメ「逃猫ジュレ」のテーマソング「ピンクメトセラ」を含む3曲が収録予定である。「逃猫ジュレ」とは、昨今の猫ブームの中、新たに登場するキャラクターで、“超カワイ”くて“オシャレ”なジュレが、メインターゲットとする10代20代の悩める女性の思いを代弁。インターネットテレビ局などの媒体を主軸に、WEBアニメとして7月より放映を予定している。

 さらに、このアニメにおいて大森靖子自身がジュレ役として声優に初挑戦することが決定し、「逃猫ジュレ」のために書き下ろした新曲「ピンクメトセラ」が「逃猫ジュレ」テーマソングとして起用されることも決定している。今夏、多数のフェスにも出演し加速していく大森靖子から目が離せない!