6月1日にリリースされた最新曲「BROTHER」のMUSIC VIDEOついに完成!

 6月1日にリリースされたOKAMOTO'S最新曲「BROTHER」のMUSIC VIDEOがついに完成した!この映像は、コンセプトである“陰と陽”を現代の街並みにリンクさせ、“掴めそうで、掴めない”“伝わりそうで、伝わらない”という誰もが感じたことのあるもどかしさを表現した映像。前に進みたい気持ちと裏腹に巻き戻されてしまうという構成を表現するため、逆再生技術を屈指し、さらにワンカットで撮影されたかのようなシームレス効果で、新感覚の世界が表現されている。

 監督の山田智和氏は「楽曲が持つ表現力の豊かさを、映像にそのまま落とし込ませて貰いました。男女の追いかけ合いというとてもシンプルな構成ですが、曲調の変化の中で街や人の見え方が様々に変わっていきます。それぞれのパートに思い入れがある中でも、大サビの本人リップシーンからメンバー登場の一連のパートが個人的にお気に入りです。」とコメント。

 また、6月3日より敢行されるOKAMOTO'Sキャリア初の47都道府県ツアー“OKAMOTO'S FORTY SEVEN LIVE TOUR 2016”のツアーファイナルがいよいよ発表された!ツアーファイナルは10月29日(土)東京・日比谷野外大音楽堂公演となっており、5周年の集大成を見せつけた前回公演から今ツアーで日本全国を余すことなくまわり、更にパワーアップするであろう彼らのライヴを是非会場で体感してほしい。

 さらに、OKAMOTO'Sのメンバー4人のトークとオリジナル企画を中心に人気を博しているYouTube限定のスペシャル番組「オカモトーーーク!」の最新回も公開された。メンバーの意外な一面を垣間見たり、ここだけでしか語られない内容もあるので是非、チェックしてほしい。

◆NEW SINGLE「BROTHER」
2016年6月1日発売
初回生産限定盤(CD+DVD) BVCL-724〜5 ¥1,667+税
通常盤(CD) BVCL-726 ¥1,111+税

<収録曲>
M1:BROTHER
M2:Lagoon
M3:なんかホーリー