メジャーデビューシングル「Morning Glow」MVのShort Ver.公開!

 聴けば、きっと囚われる。先月メジャーデビューを発表し、熱も覚めやらぬまま注目が集まる、次世代を担うピアノロックバンド、SHE'S。6月8日に発売するメジャーデビューシングル「Morning Glow」ミュージックビデオのShort Ver.がYouTubeで公開となった。
 
 今作の監督は、水曜日のカンパネラなどのMVやCMなどを手掛ける渡邉直。カメラマンはクリープハイプ「破花」でも記憶に新しい松石洪介。そして先日公開された「Morning Glow」のジャケット写真にも出演していたNYLONを中心にファッション誌でモデルとして活躍する山本奈衣瑠も出演している。
 
 ジャケットに続き、MV出演を果たした山本奈衣瑠は「初めてのPV撮影だったので「動く」ということがとても新鮮でした!撮影はとても楽しくて、SHE'Sさん,関係スタッフのみなさんと一丸となって撮影が行えたことにとても達成感を感じました。『Morning Glow』の世界観を感じながらご覧いただけると嬉しいです。」とコメント。「Morning Glow」のジャケット写真では葛藤した様子を描いていたが、MVではどのように楽曲が表現されているか、チェックしてみてほしい。

 一方、Key&Vo.井上竜馬は「それぞれの未来へ。朝焼けへ。自由へ。葛藤も苦悩も全てがひとつながりになって光へ向かっていくこと、光が見えてもそこがゴールじゃないこと、そんな風な想いが込められた曲を映像に落とし込めていただけた作品になったと思っています。」と語る。
 
 また、今品はロードムービー風な映像になっており、SHE'Sのメンバーは“朝焼け”を、山本奈衣瑠は“夕焼け”を求めている様子を描いているが、結果的に求めていたものは時間は違えど、同じ景色だった、というストーリーが描かれている。ミュージックビデオ公開にあたり、改めて「Morning Glow」の歌詞も再度チェックして欲しい。メジャーデビューシングルの発売まで残り1ヶ月を切って、盛り上がりをみせているSHE'Sから目が離せない。