渋谷109前で話題の新曲を生歌披露!

 11月に着うた配信が開始されると同時に着うた総合ランキング第1位を獲得、話題の『BENI』のシングル「もう二度と…」が12月10日にリリースされ、CD発売を記念してBENIが渋谷109前でイベントを行った。

 「もう二度と…」は、童子-Tのヒット曲「もう一度…feat.BENI」のアナザー・サイド・ストーリー。「もう二度と…あの日々に帰れない」と歌う切ない歌詞が女の子の共感を集め、CD発売日までに着うた25万ダウンロードを突破。11月28日にPVフル視聴を開始したYouTubeでは「今週のお気に入り動画音楽部門」第1位を記録した。

 各ファッション雑誌で活躍するモデル達の間でも「もう二度と…」が口コミで拡がり、着うたに設定する人が続出。そこで、当日は人気カリスマモデル7人がイベントに登場。さらにBENI本人がシークレットで登場すると、女の子を中心とする観客からは大歓声が!「もう二度と…」の生歌を披露し、切ない歌声を渋谷の街に響かせた。

 そしてライブ後にはスペシャルゲストとして、「もう二度と…」のプロデュースも手がけた童子-Tが花束を持って登場!渋谷109前に集まった約500人の観客を大いに沸かせ、イベントは大盛況のうちに終了した。

 BENIは「もう二度と…」について、「女の子の繊細な気持ちを表現した切ない曲です。自分自身の悲しい失恋の経験を思い出して、歌っていて切ない気持ちになります」とコメント。「つらい失恋から立ち直る方法は?」との質問には「あえて悲しい曲を聴くとか…でもいまだに良い方法がわかりません。皆さんはどうしてるんですか?」と同世代のモデル達との恋バナにも花を咲かせた。

 人気モデルや渋谷の女の子たちの間では、すでに大ブレイク中の「もう二度と…」。切ない恋をしている人もしていない人も、是非チェックを!

■「もう二度と…」single
2008年12月10日発売
UPCH-80100
\1,100(税込)