松下奈緒主演ドラマ主題歌「それでしあわせ」の着うた(R)配信開始!

 2012年にワーナーミュージック・ジャパンからメジャーデビューして以来、様々なCMタイアップに起用され、2015年にリリースした「あなたに恋をしてみました」が50万ダウンロードの大ヒットを記録。アーティストのみならず『CanCam』の専属モデルとしても活動し続けているchay。そんなchayの新曲「それでしあわせ」が主題歌となっているフジテレビ系木曜ドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』の初回放送に合わせ、4月14日「それでしあわせ」の着うた(R)をレコチョクにて独占先行配信することが決定した。

 また、5月25日にシングル「それでしあわせ」とchay初の映像作品、DVD「chay メリクリツアー2015〜みんなのことが好きで好きで好きすぎるから〜」の同時リリースを記念して全国9か所でイベントを開催することも決定。このイベントはミニライブとCD、DVD購入者(予約者)との2ショットチェキ会や握手会を行うイベントとなっており、新曲「それでしあわせ」をいち早く披露すると共に、chayと写真撮影のできるファン必見のイベントとなる。
 
 そして、同時発売となるシングル、DVDのジャケット写真も解禁、さらにchayオフィシャルホームページもリニューアルオープン!シングル「それでしあわせ」は5月5日から着うたフル(R)、スマホ/PCシングルがレコチョク、iTunes他主要サイトにおいて先行配信も決定、ドラマと共にchayの動向に要注目だ。

◆8thシングル「それでしあわせ」
2016年5月25日発売
WPCL-12303 ¥1,000 + 税

<収録楽曲>
1.それでしあわせ
2. ずるいひと
3.YOU GOTTA BE(弾き語り) *Des'reeのカバー