恋の新教祖による初ワンマンライブはなんと70分間ラブソングしばり!

 3月4日の夜、「恋の新教祖」と話題のシンガーソングライターFUKIが、デビューからずっと馴染みがあり、本人の地元でもある“渋谷”で、初のワンマンライブを開催した。

 2月10日に発売したConcept Album「キミへ〜LOVE SONG COLLECTION〜」に収録されている全曲に加え、未リリース曲やカバー曲も披露。4人のバンドメンバーと送り届ける、どこかゆったりとしたアコースティックなサウンドの中で、圧倒的なFUKIの迫力ある歌声と、バンドの繊細かつ力強いグルーブ感が、よりラブソングを心に響かせ、観客を魅了する。
 
 最後のMCでは、「最初はバンドメンバーと3人でやっていたけど、今はこんなに仲間が増えて嬉しい。去年の10月にデビューして、今までとは違う事や、慣れない事が増えて、たまに辛いと思う事もあって…。でも、アルバムを出して、ワンマンライブをする事ができて、ここで歌うことができて。アルバムを買ってくれる人がいて、どこかで聴いてくれている人がいて、ここに来てくれるみんながいて。…私はシアワセです!!!」と語り、最後の曲を歌った。

 ラブソングしばりの70分間は、観客が笑顔に包まれる瞬間や、涙する様子も見受けられ、まさにリスナーの心に寄り添ったワンマンライブとなった。さらに、当日は初のLINE LIVE生配信も行われ、途中のMCでは「遠くにいるファンのみんなにライブが届けられるのは嬉しいです。こういったツールを使ってもっと沢山、いろんなところに音楽を届けたい。LINE LIVEをご覧のみなさんも最後まで楽しんでいってください!」と視聴者へ向かって語った。

●セットリスト
01. intro
02. LOVE SONG
03. 泣きたいんでしょ
04. キミじゃなきゃ
05. はじめてのチュウ
06. ひびけ
07. I wanna be
08. 365
09. カタオモイ
10. 耳元にいるよ
11. 小さな恋のうた
12. キミへ
en. キミがスキ