モデル“鈴木優華”出演の「Un-science」MVをYouTubeにて公開!

 2月3日に3rd Mini Album『She'll be fine』を発売するSHE'Sが、「non-no」専属モデル“鈴木優華”が出演した『Un-science』ミュージックビデオをオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開した。

 『Un-science』は、映画の「愛は時間も距離も越えるのよ」というセリフがもとになっている。“愛は言葉でさえも飛び越えてしまう”。そこに科学や心理学、物理学では全て証明できやしないロマンが絶対的に存在することを、伝えたい。全ては人と人が起こせる奇跡で、異なった心と心だから生まれるシンパシーがあって、そういう「目には見えないもの」だからこそしっかり信じて生きていきたいし、生きていってほしい。愛する人や場所、時間は永遠ではないから。そんな思いから書き下ろされた楽曲。

 ミュージックビデオの撮影は、都内と鎌倉芸術館の2日間に分けて行われ、「Voice」と「Night Owl」を手掛けた脇坂侑希監督との作品となった。SHE'Sは「楽しさが伝わる映像になっていると思います。」また、今回女優として出演して頂いた鈴木優華さんについて「女優の可愛さに注目!!!」とコメント。いつかホールでライブをすることが夢なので、オーケストラと一緒にいつかやってみたい、と鎌倉芸術館での撮影も楽しんだようだ。
 
 1月13日からNew Album『She'll be fine』より、「Un-science」の先行配信も決定。iTunes Storeでは、同日より、New AlbumのPre-order(予約購入)も開始され、予約期間中は、期間限定価格となっているので、是非チェックを!

◆3rdミニアルバム「She’ll be fine」
2016年2月3日発売
POCS-30004 ¥1,600(tax out)

<曲目>
1.Un-science
2.信じた光
3.Save Me
4.2人
5.ワンシーン
6.遠くまで
7.Curtain Call