“怖い”と話題の「プラマイ」MVフルがオフィシャルYouTubeで公開!

 現在発売中のaikoの34枚目のニューシングル「プラマイ」のミュージックビデオが現在、GYAO!で期間限定公開中だが、aikoオフィシャルYouTubeチャンネルaiko Officialでも公開となった。

 今回はストーリー仕立てのミュージックビデオに仕上がっている。疾走感溢れるポップな楽曲とは裏腹に、その過激なドラマシーンが怖いと話題に。交際2ヶ月で別れてしまった元彼を忘れられず、好きになり過ぎて、愛情をコントロールできなくなった女性が別れた彼への執着心からストーカーとなってしまった設定…。
 
 その男性へのストーキングの様子があまりに怖いと、ショートバージョンが公開されるやいなや、ネットを中心に話題となり、オフィシャルチャンネルでのフルサイズ公開も望まれていた。留守の間に元カレの家に忍び込み、彼の髪の毛までをたべてしまう…、という、エキセントリックなシーンも。ただ、最後まで見てみると、とても切ないエンディングが待ち受けている。改めてフルサイズをチェックしてみよう。

 aikoは年末に、ホールツアーaiko Live Tour『Love Like Pop vol.18』を開催。26日(土)、27日(日)には横浜アリーナで『Love Like Pop vol.18〜うしろ髪ひかれクリスマス〜』2days、31日(木)には大阪城ホールにて初のカウントダウンライブ『Love Like Pop vol.18〜CountDown Live あっという間の最終日〜』を行う。チケットは好評につき一般発売後に即完売。チケットを入手できた幸運なファンは三日間だけのスペシャルライブを存分に楽しもう。