配信ヒット中の話題曲、歌唱シーンのみの新映像YouTube公開!

 iTunes MVランキングで1位、レコチョクウィークリーシングルランキングで2位を獲得し、現在も配信チャートTOP10内にランキングされているSPICY CHOCOLATEのデジタルシングル「あなたと明日も feat. ハジ→ & 宇野実彩子(AAA)」。今回ボーカリストとして参加しているハジ→とAAA宇野実彩子の歌唱シーンのみで新たに編集されたMV Vocal ver.がYou Tubeにて公開された。

 更に、そのMUSIC VIDEOのメイキングもYou Tubeにて初公開。今作でジャケット写真とMUSIC VIDEOに起用された木下優樹菜は、今月3日に無事に第二子女児を出産したが、妊娠中にMV撮影を行った。その撮影メイキングも公開されている。木下優樹菜は自身のインスタグラムでも生まれたばかりの女児とともに「いまね“あなたと明日も”聴いてaromaの加湿器やってる〜」と写真をあげている。

 「あなたと明日も」Music Videoは、オリジナルverや歌詞ビデオなど合わせてYou Tube公開から1か月で早くも100万回再生を超え、今年最高のしあわせソングとして多くのリスナーに定着しはじめている。