「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」MV公開!

 2015年11月11日に発売するmiwaのニューシングル「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」のミュージックビデオが解禁された。本作はTBS金曜ドラマ「コウノドリ」の主題歌として話題を呼んでおり、ドラマのストーリーとシンクロする“誕生”をテーマとした楽曲となっている。

 ミュージックビデオのテーマは“生命の誕生と家族の絆”。生まれたばかりの赤ちゃんや、新しい命を迎えた家族の喜び、家族の日常の瞬間などが表現された写真が多数使用されている。こちらは今年、miwa周辺の友だちや親戚、仕事関係のスタッフの出産が多かったことも重なりmiwaが自ら赤ちゃんの写真を集めて制作された。

 「このミュージックビデオを観てみんなが笑顔になってくれたら嬉しい」と本人も想いを語った。女性クリエイター中心に制作された本ミュージックビデオ、幸せに満ち溢れた内容に是非注目して頂きたい。

◆ニューシングル
「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」
2015年11月11日発売
初回生産限定盤(CD+DVD) SRCL-8957〜8958 ¥1,500+tax
通常盤(CD Only) SRCL-8959 ¥1,200+tax