「小粋なバンドになりたい。」1年2か月ぶりニューシングル発売決定!

 今夏開催ロックフェスでのパフォーマンスが話題となっている赤い公園から、新たなアナウンスが届きました。今年5月から行われたツアー「赤い公園マンマンツアー2015 初夏 〜迫る!初っ夏ー!〜」でもパフォーマンスされた新曲がついにシングルとして発売が決定しました。

 1年2か月ぶりのリリースとなる今作「KOIKI」はプロデューサーに蔦谷好位置さんを迎え、アップテンポなビートに開放感たっぷりのメロディーが気持ちいい小粋な1曲になるとの事なので、完成をお楽しみに!
 
 そしてカップリングには久保田利伸さん作詞/作曲の「 LA・LA・LA LOVE SONG 」のカバーも収録。初回盤DVDには「KOIKI」MUSIC VIDEOと撮影やレコーディングのオフショットも入ったドキュメント映像を収録します。

<赤い公園 メンバーコメント>
佐藤千明(Vocal)
「お久しぶりです。 新曲を待っていてくれた皆様、これから出会える皆様にとって、こんなヒーローになるのが夢です。 KOIKIが、皆の笑顔の近くにいつもありますように。 超絶お楽しみに!」

津野米咲(Guitar)
「小粋なバンドになりたいなあ、と、思うわけです。お久しぶりの一曲、可愛がってくださいませ!」

藤本ひかり(Bass)
「お久しぶりです!お元気ですか? 最近すっかり秋になってきましたね…。ごはんが美味しい季節ですね。

さようなら夏……。

さぁ!気を取り直して、春のワンマンツアー、夏フェスで粋なお客さんと赤い公園で育てた曲がリリースされることになりました!!とっても嬉しいです!!!愛がいっぱい詰まってます!! 秋の夜長に是非とも「KOIKI」をごひいきによろしくお願いします!」

歌川菜穂(Drum)
「生きていたらいろんなことがあって忙しいけど、どんなときでも小粋に生きていたい。とっても人間らしい曲です!」

◆ニューシングル「KOIKI」
2015年11月25日発売
初回盤(CD+DVD) UPCH-7079 ¥1,800(税抜)
通常盤(CD) UPCH-5861 ¥1,200(税抜)