10周年目前!新曲は、今年ヘビロテしたい“ナツコイ”ソング♪

 2007年に「道」でデビューしたGReeeeNは今年、9周年!“10歳”目前イヤーにさまざまな活動が目白押しですっ。それにしても彼らの楽曲は、何年経っても人気が衰えませんねぇ。なんと、歌ネットの歴代人気曲の第1位はGReeeeNの「キセキ」!次いで「愛し君へ」「愛唄」「遥か」もミリオンリリック(歌詞アクセス数100万回以上)に認定されています。日本で最も歌詞が見られているアーティストはGReeeeNだといっても過言ではないでしょう…!
 
 アーティストが売れる要因はいろいろありますが、重要な“見た目”がシークレットな分、GReeeeNはその“楽曲”が非常に大きなパワーを持っていることがわかります。そんな彼らは、6月10日にオリジナルアルバムを『C、Dですと!?』リリース!こちらは2011年以降にリリースされたシングル、カップリング、アルバム収録曲等から厳選された、GReeeeNが今、聴いてほしい曲を収録したアルバム!
 
 歌ネットでは、待望のニューアルバムから新曲「夏の音(なつのね)」の歌詞を先行公開しております!
 
“人混みで はぐれそうになる時は
あなたを掴んでたい
私のこと どうか気づいて
花火のように消えないで”

 友情と恋の間で揺れる淡い“ナツコイ”…。曲が進むにつれて想いの熱も少しずつあがっていくような胸キュンソングになっておりますので、この夏ステキな恋をしたいあなたは是非、「夏の音」を聴いてモチベーションをあげましょう♪