新曲3週連続緊急リリース!

 先月、大量オンエアされたフィギュアスケート羽生結弦選手が出演したCMも話題となった日本赤十字社 平成27年はたちの献血キャンペーンソング「ビリーヴ」を含む、GReeeeNの新曲が2月18日より3週連続で配信された。

 最初に配信されるのはTBSテレビ「あさチャン!」テーマソング「OHA☆YOU」。この「OHA☆YOU」の配信を皮切りに、日本赤十字社 平成27年はたちの献血キャンペーンソング「ビリーヴ」、日成アドバンス企業CMソング「タンポポ」と3週連続で新曲を配信。

 「ビリーヴ」はCMで何度も耳にしたファンからリリースを熱望する声が多数。満を持してのリリース。「タンポポ」は関西限定のCMソングながらLINEとコラボしたMusic Videoも話題となっている。これらの楽曲が試聴できる特設サイトもオープンされたのでチェックしてみよう。

<GReeeeNメンバーのコメント>
最初に配信される「OHA☆YOU」について
「日々僕らに訪れる『朝』は、これからもずっと続く毎日の一回に過ぎません。でもこの『朝』から始まる今日はたった一度です。その日その日を記念日のような一日に出来たらとっても素敵な毎日になると思います。そんな想いを込めてこの曲を作りました。聴いてくださった方の一日がよりハッピーな日になりますように!」

1週目 2/18配信「OHA☆YOU」
2週目 2/25配信「ビリーヴ」
3週目 3/4配信「タンポポ」