ニューアルバム「猛烈リトミック」発売決定!

 赤い公園のセカンド・フルアルバムが9月24日に発売となることが、11日に赤坂BLITZで行われたライブにて発表となった。タイトルは、「猛烈リトミック」。

 ファーストフルアルバム「公園デビュー」のリリースから早1年。“リトミック”とは、音楽を通してこどもの無限なる可能性を広げる情操教育の意ということで、今作は赤い公園の更なる音楽的可能性が秘められたアルバムとなること必至。全容はまだ明らかになっていないが、引き続きレコーディングに励んでいるとのことで、乞うご期待!

 また、アルバム「猛烈リトミック」を引っさげたワンマンツアー「赤い公園 マンマンツアー 2014〜お風呂にする?ご飯にする?それとも、リトミックにする?〜」の開催も、併せて発表となった。早くも、HP先行が7月12日正午よりスタートするとのことで、お見逃しなく。

 更に、先行リードトラックとして、先日の名阪プチワンマンツアーのアンコールでお披露目された新曲「サイダー」が、7月30日に配信リリースされることが決定した。そして、同曲のティザー映像として、“「サイダー」ちょっとだけ Movie”も併せて公開となった。