Wタイアップ・両A面シングル発売決定!

 ドラマ「コドモ警察」「勇者ヨシヒコ魔王の城」など話題作を次々と手掛ける福田雄一監督が監督・脚本を担当し、これまでも映画「大洗にも星はふるなり」、ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズなど、数々の福田監督の作品に出演し存在感を示してきた、ムロツヨシが初主演を務める新連続ドラマ「新解釈・日本史」(4月〜MBS・TBS系列にて放送)の主題歌として「ピーナッツバター」を書き下ろしたことを発表し話題となっている“石崎ひゅーい”が、続いて新曲の「泣き虫ハッチ」が住友生命「Small Story Film」テーマソングに決定したことが明らかになった。

 「住友生命Small Story Film」とは住友生命の職員が綴った「お客さまへの想い」や「仕事への想い」から着想した映像作品。映像のBGMに、石崎ひゅーいの楽曲「泣き虫ハッチ」を起用。さらに、石崎ひゅーい本人も出演している。Music Film仕立ての映像と、実話をもとにしたエピソードを題材にした6篇の映像は、三井住友オフィシャルHPやyoutubeなどで視聴ができる。

 さらに、先日発表したMBS・TBS系ドラマ「新解釈・日本史」に書き下ろしをした主題歌「ピーナッツバター」を含む両A面シングル「ピーナッツバター/泣き虫ハッチ」を6月25日(水)に発売することが決定した。先日4月2日に2ndミニアルバムを発売し、すかさず初のWタイアップ両A面シングルのリリースを発表した石崎ひゅーいの勢いは加速していくだろう。