2ndシングル「Love Story」のMusic Videoが公開!

 いよいよ3月5日に発売を迎える“EXILE TAKAHIRO”の2ndシングル「Love Story」のMusic Videoが公開された。

 この楽曲は、今年1月にスタートし、TAKAHIRO自身がドラマに初出演した事でも話題となっている、日本テレビ系土曜ドラマ「戦力外捜査官」の主題歌に起用され、すでに多くの方が耳にした事のある楽曲だと思われるが、さらに先日、TAKAHIROと世界のトップモデルであるミランダ・カーとの超話題の共演CM、Samantha Thavasa meets SAMANTHA KINGZ 「カバンの中に、恋をおひとつ。」のTV-CMソングにも起用される事が発表された。とにかく話題に事欠かない楽曲であるが、注目のMusic Videoの方も必見の作品となっている。

 今作ではTAKAHIROの“プライベートな一面”をテーマに、TAKAHIROの日常(オフの様子)を映し出したライフ・ムービーとも言える作品に仕上がっていて、TAKAHIROの私物であるギターやサーフボードなどが登場し、実際にプライベートで仲が良いリアルな友人も特別出演している。その友人といつものように飲んで笑って、さらには大好きな犬も登場したりと、作品としては今までに見せた事のない、とてもリラックスしたTAKAHIROのプライベート・スマイルを見る事が出来る。

 その他にも、寝起きの表情やシャワーを浴びる表情、料理や仕事(歌詞の執筆)に向き合う表情などなど、本当にたくさんのTAKAHIROの素顔がぎっしり詰め込まれており、TAKAHIROのファンはもとより、世のイケメン男性好きの女性にとっても、たまらない素敵なMusic Videoとなっている。

 見所いっぱいのセカンド・シングルだが、カップリングにはTAKAHIRO作詞の「Feelings」「ずっと」の2曲が収録される。なかでも「Feelings」はTAKAHIROが初めて作曲やアレンジにも参加した入魂の1曲に仕上がっているとの事なので、成長を遂げたEXILE TAKAHIROの全てが詰まっていると言える、全3曲入りの2ndシングルに、ワクワクが止まらない。

◆「Love Story」
2014年3月5日発売
CD+DVD RZCD-59506/B ¥1,800+税
CD RZCD-59507 ¥1,200+税