ソロ第2弾シングルは初のドラマ主題歌!

 EXILEのボーカルTAKAHIROが俳優デビューを飾る2014年1月11日(土)にスタートする日本テレビ系ドラマ「戦力外捜査官」において、TAKAHIRO自身が主題歌を担当する事が分かった。

 今回のドラマでは、主演の武井咲と役者に初挑戦するTAKAHIROが刑事の珍コンビ役という事でも話題を集めているが、TAKAHIRO自身が詞を書き下ろした新曲「Love Story」がドラマの主題歌に決定した事で、さらに大きな話題を集めそうだ。

 ソロとして待望の2ndシングルとなる「Love Story」が、ドラマ初主題歌に決定したTAKAHIROから、喜びのコメントが届いた。

「この度、僕のソロ第二弾となるニューシングル「Love Story」が『戦力外捜査官』の主題歌となり、とても光栄に思っています!歌詞は、“始まり”をテーマに、人生観や恋愛感をリンクさせて、前向きで明るい内容に仕上げました!ドラマと共に、この曲で少しでも皆様の心を照らし、元気やパワーお届けできればと願っております。」

 そんな大注目の主題歌が、本日よりEXILEのOfficial HPで一部公開となった。爽やかで心地良いメロディーに、TAKAHIROの優しい歌声が心を包み込むようなハートフルな楽曲となっているので、まだ聞いていないという方は、是非チェックしてみるべきだろう。