ニューアルバム「LEVEL3」リリース決定!

 先月7日に、ドイツ・イギリス・フランスの3ヵ国で開催され、ソールドアウトで大盛況に終幕した自身初のヨーロッパツアー「Perfume WORLD TOUR 2nd」では驚愕のテクノロジーを使った最先端のライブパフォーマンスで話題をさらうなど、日本国内のみならず海外をも席巻している“Perfume”。

 そんな彼女達からビッグニュースが2つ飛び込んできた。一つ目は、約2年ぶりとなり、ユニバーサルミュージック移籍後、初となる待望のオリジナルアルバム「LEVEL3」の発売日が10月2日に決定したということ。オリジナルアルバムとしては、アルバム「JPN」(2011年11月リリース)以来、約2年ぶりとなり、ユニバーサルミュージック移籍後、初のアルバムリリースとなることから待ちに待った垂涎のアイテムだ。

 そして更に、本日8月6日(火)より新イメージキャラクターとして出演するエーザイ「チョコラBBスパークリング」新TV-CMのオンエアがスタートし、お披露目されることとなった。同CMにはニューアルバムに収録される新曲「Party Maker」がそのCMソングとして彩りを飾ることとなったことから要注目だ。

 今回の楽曲は、Perfume史上最強のダンスミュージックというべき、軽やかで美しいアッパーチューンに仕上がっており、一聴するとこれでもまだまだ序章とも感じる楽曲のテンションに、思わず身体が揺れていってしまいそうな、エナジーが燦々と満ち溢れた最高の1曲。 同日より着うた(R)が配信スタートしている。