ライブDVD&Blu-rayをリリース!

 新曲「ファンタジックレディオ」を11月21日にリリースすることを発表した“石崎ひゅーい”が、初となる映像作品ライブDVD&Blu-ray「キミがいないLIVE」を同日にリリースすることも決定、詳細と映像の1部が公開された。

 デビューから4カ月で早くもライブDVD&Blu-rayをリリースすることも異例のこととなるが、内容はなんと、約2.300名を収容できるホールで誰もいない客席に向かってライブパフォーマンスした映像作品。全7曲でライブは構成されており、7月25日にリリースしたデビューミニアルバム「第三惑星交響曲」からはタイトル曲の「第三惑星交響曲」、ロックチューンの「3329人」と、ピアノ1本で奏でるバラード曲「ひまわり畑の夜」を披露。他5曲はCD化されていない楽曲となる。

 今年の7月25日にデビューし、その全身全霊で表現するライブパフォーマンスと唯一無二とも言える心揺さぶる歌声が各地話題を呼び、デビューからわずか1カ月後に福岡・東京・大阪の3都市で行われた初のフリーライブツアー「石崎ひゅーい、出現ライブ」を全箇所満員御礼とさせた石崎ひゅーいがその勢いを止めず‘このホールを近い未来満員にする’未来予測ライブとも言える内容となっている。

 初回仕様限定盤には、「石崎ひゅーい、出現スペシャルイベント」の参加チケットが封入されており、本編中のMCでは「みんなよりちょっと先にここにきて今ライブをしているけど、もしみんながこれを見てワクワクしたら、ずっとここで待っているから。何年先になるか分からないけど、是非ここで会いましょう。」と言うシーンがあるので、ファンはこの商品を手に入れて「石崎ひゅーい、出現スペシャルイベント」で生の石崎ひゅーいを是非体感してほしい。

 さらに、同時リリースのシングル「ファンタジックレディオ」が大阪FM802 11月度ヘビーローテーションとAIR-G' (FM北海道)11月度前期パワープレイが決定、本日よりオンエアがスタートした。尚、ミュージックビデオはスペースシャワーTV JETにて独占先行オンエアが11/2よりスタートする。