豪華賞品が当たるダンスコンテスト開催!

 8月24日に発売されたニューアルバム「megaphonic」がオリコンウイークリーチャート(9/5付)1位を獲得し絶好調の“YUKI”。そんなYUKIの最新シングル「Hello !」のミュージックビデオを使ったダンスコンテストの開催が発表された。

 5人のYUKIが競技場に登場し、歌って踊りまわるという衝撃の内容で、オンエアがスタートするとともに大反響を呼んでいるこのミュージックビデオ。見ているうちに、つい身体が動いてしまった人も多いのでは?そんなリスナーの皆さんにこのダンスを真似て踊ってもらい、楽しんでもらおうという企画だ。自由に踊って映像を応募すると、優秀者にはなんと超豪華プレゼントが!!

 8月19日のミュージックステーション出演時にYUKIのバックダンサー5名が着用していた衣装に、YUKIが直筆サインを入れてプレゼントするという激レア賞品が用意されているとのこと。応募期間は、9月3日(土)〜9月末までとなっているので、家族、友人、会社の同僚、ぜひみんなで踊って楽しんで応募して欲しい。

 10月からは大規模アリーナツアーも行われるが、9月3日(土)からはYUKIオフィシャルサイト、YUKIwebでのチケット先行予約もスタート。まだYUKIのライブを未体験とい人はぜひこの機会にチケットをゲットして、“最新のYUKIが贈る、最高の音“を体感して欲しい。