自らの恋愛経験を赤裸々に綴った新曲を8月24日に先行配信!

 May J.が8月24日に半年振りとなる新曲「No No No」を配信限定でリリースする。

 「No No No」は、3ヵ月連続配信の第1弾楽曲で、May J.がはじめて自らの恋愛を赤裸々に綴ったエレクトロ。ダメんず彼氏へ「No!」と力強く叫ぶ、これまでのMay J.の印象を打ち破るほどの新たな魅力に溢れた楽曲となっている。

 「No No No」を制作した思いをMay J.はこう語る。『夏なので、みんなで盛り上がれるように、テンポの早いエレクトロにしました。歌詞は、女の子に共感してもらえるように、私のリアルな恋愛体験を書いたんです。彼との間に「好き」の温度差を感じていて、本当はさみしいけど、さみしいって言えない女の子のプライドを歌っています。複雑なんですよね、乙女心って。(笑) でも、悩んだり不安なことがあっても、常に笑顔で輝いていて欲しい。この曲を聴いて、もっと輝ける、強い女性になろうって皆さんに思ってもらえたら嬉しいです。是非、カラオケでガールズトークをしながら女の子同士で歌ってほしい曲です!ダメんず彼氏へ「No」と叫んで、聴いて歌ってストレス解消して女子力UPさせましょう!』

 この後、May J.は、8月20日のa-nationの大阪公演や8月28日のa-nation東京公演にも出演が決まっており、これまで以上に表現力を増した新たなMay J.の幕開けを予感させる新曲「No No No」のパフォーマンスにも目が離せない。