ニューシングルの発売日に、UstreamとTwitterにて1日密着中継を実施!

 7月13日に15枚目となる両A面シングル「青空 / magic」を発売することが決定し、収録曲の「青空」は楽曲提供をMr.Childrenの桜井和寿、プロデュース/編曲を小林武史が行っており、“Salyu”としては2006年に発表されたBank Band with Salyu名義でのシングル「to U」以来のタッグによる作品となることで話題になっている“Salyu”。

 発売日の7月13日にUstreamにてSalyuの1日を密着中継するという、ファンにとっても、非常に嬉しい朗報が入ってきた。Twitterにて中継時間の告知がされ、またSalyuへの質問なども受付けていくそうで、それに答えていくとのこと。内容はまだ詳しくは発表されていないが、Salyuの1日を生中継でみれるというのは、非常に貴重なこと。普段、TVや雑誌などで見せるSalyuとは違う一面がみれるかも!?

 また、21:30〜はトーク番組も予定しており、「青空/magic」の制作秘話、楽曲に対する思いなどをSalyu自身が話す可能性も!?また、まだ公開されていないMusic Videoも見れるチャンスもあるかもしれない。SalyuのオフィシャルTwitter(@SALYUOFFICIAL)にハッシュタグ(#aozoramgic)をつけて質問をどしどし投稿してほしい。

◆「青空 / magic」single
2011年7月13日発売
TFCC-89334
¥1,050(税込)