ヤバイTシャツ屋さん

新曲「Give me the Tank-top」MV公開&先行配信開始!

 2020年9月30日に4th FULL ALBUM『You need the Tank-top』を発売する男女ツインボーカル3ピースバンドのヤバイTシャツ屋さんが、アルバム収録の新曲「Give me the Tank-top」のMusic Videoを公開し、デジタル先行配信をスタートさせた。

 日本発のオーディオビジュアルブランドAVIOT(アビオット)とのタイアップを発表したばかりの新曲「Give me the Tank-top」だが、今回のミュージックビデオはコロナ禍で今までの様にフェスやライブに行きづらくなってしまったけれど、イヤフォンを使ってお家で気軽にフェスやライブ気分になろうという新しい生活様式をテーマに、今出来る範囲でヤバTの音楽を全力で楽しんで欲しいという想いが強く込められた映像となっている。

 監督はメンバーのこやまたくやこと寿司くんが担当。また本楽曲のデジタル先行配信も同時にスタートしている。

<こやまたくや コメント>
まだまだお家で過ごす時間が多いですが、いま出来る範囲でヤバTの音楽を全力で楽しんで欲しい!という想いで作りました!常識を覆すオチにも注目してください。

ニュース提供:ユニバーサルシグマ
このトピックをシェアする
  • LINEで送る