SPICY CHOCOLATE

新曲「一度きりの feat. 寿君, APOLLO & RAY」リリース!

 SPICY CHOCOLATEが主催するレゲエフェス「REGGAE JAPAN FESTIVAL'20 presented by 渋谷レゲエ祭」が、9月12日に実施され大盛況で終了した。

 今回で12回目を迎える「渋谷レゲエ祭」だが、今年は新型コロナウイルスの影響で代替フェスとして「REGGAE JAPAN FESTIVAL'20 presented by 渋谷レゲエ祭」というタイトルで、無料での無観客生配信レゲエフェスとして開催。今回は、"レゲエで元気を?All for one?"をテーマに、HAN-KUNやSHOCK EYE、寿君などの例年出演しているアーティストに加え、RANKIN TAXIやBOOGIE MANといったレジェント的なアーティストを含めて、総勢約40組が出演し約5時間にもわたる大規模なイベントとなった。

 主催したKATSUYUKI a.k.a. DJ CONTROLER(SPICY CHOCOLATE)は、「今年はコロナウイルスの影響で様々なレゲエイベントが中止になってしまったからこそ、本イベントはどうしても実施できればという想いで進めてきました。レゲエに助けられてきたからこそ、少しでも恩返しができればという想いで実施しました」とコメントを寄せた。本イベントの生配信は、延べ約5.5万人が視聴し、大きな盛り上がりを見せた。

 そして、ライブで初披露した新曲「一度きりの feat. 寿君, APOLLO & RAY」が配信開始!!本曲は、様々な制約を受ける今の世の中で、生きた証を残したい、一度きりの人生を胸張って誇れるように、強い願いと決意を込めた応援ソングになっている。

 また、来年2021年9月18日(土)に「渋谷レゲエ祭」が開催されることも発表された。詳細は後日発表されるので、楽しみにしていてほしい。

ニュース提供:Virgin Music
このトピックをシェアする
  • LINEで送る