デジタルシングル「Time」MVを7月28日(火)21:00にプレミア公開決定!

 日本テレビ系日曜ドラマ『美食探偵 明智五郎』の主題歌として好評配信中のデジタルシングル「Time」。そのミュージックビデオがついに完成。

 本ビデオは新型コロナウィルスによってロックダウンされたロンドンの宇多田ヒカルの自宅にて全撮影を敢行。必要最低限数のスタッフは全員事前検査を受け、安全面に十分配慮しながら撮影が行われた。
 
 ビデオの監督はMac Millerの「Good News」や「Everybody」などを手掛ける Anthony Gaddis & Eric Tilfordが担当。撮影はロンドン、制作はロサンゼルス、レーベルは日本と3つの国を股にかけたリモートワークで制作は進行。

 そして、ついに完成した本作品のYouTube プレミア公開が決定! 7月28日(火) 21:00に宇多田ヒカルの YouTubeオフィシャルチャンネルにて公開となる。また、SpotifyではMV公開に先駆けて、新しいキャンバス映像も公開。

 独特な世界で定評がある監督陣がどのように「Time」の世界を演出するのか?7月28日(火)の公開をお楽しみに!

ニュース提供:EPICレコードジャパン