ニューアルバム『ボイコット』アートワーク&収録内容公開!

 青森県在住の秋田ひろむを中心としたバンドamazarashiが2020年3月11日に2年ぶりにリリースするオリジナルフルアルバム『ボイコット』のアートワーク、詳細情報をアルバムティザーサイト上に公開した。

 5枚目のオリジナルフルアルバムとなる今作には、アニメ『どろろ』のED「さよならごっこ」、人気俳優を起用して秋田ひろむの過去を題材に制作されたMVが話題となった「未来になれなかったあの夜に」、数々の広告賞を受章した武道館公演「新言語秩序」のリード楽曲「リビングデッド」「独白」を中心に、72分を超える全14曲が収録される。

 初回生産限定盤A、初回生産限定盤B、通常盤の3形態でのリリースとなり、初回盤には、秋田ひろむの過去を綴った短編小説「雨天決行」と各楽曲に付随した詩が12編がそれぞれが拒否したいことを綴る「ボイコットノート」と共に封入される。

 また、アルバム収録楽曲を弾き語りでスタジオ録音した音源と、映像が収録される他、MVが4曲、年末行われたライブの映像など80分を超える映像が付属される。4月より大阪を皮切りにアルバムリリースを記念したホールツアーも発表されているamazarashiに注目して欲しい。

◆NEW FULL ALBUM『ボイコット』
2020年3月11日発売

<収録曲>
1.拒否オロジー
2.とどめを刺して
3.夕立旅立ち
4.帰ってこいよ
5.さよならごっこ
6.月曜日
7.アルカホール
8.マスクチルドレン
9.抒情死
10.死んでるみたいに眠ってる
11.リビングデッド
12.独白
13.未来になれなかったあの夜に(long edit)
14.そういう人になりたいぜ

ニュース提供:ソニー・ミュージックレーベルズ