メガマソ「Loveless,more Loveless」の歌詞一覧リスト

曲名 歌手名 作詞者名 作曲者名 編曲者名 歌い出し
世界の終わりのジェリーフィッシュメガマソメガマソ涼平涼平白いシーツ、顔埋めて。 深い底、向かおう。 青い夜、空がまるで水面のよう。  まっさかさま、夢の中へ。 ひとでに笑われ。 でも静かに落花、僕はくらげみたい。  「明日、世界が終わるだろう。」 テレビが騒がしい。 評論家の目んたまは、死んだ深海魚、たまに砂浜にうちあげられているあれ。  ―くらがり 眠る くらげはね  ―何かを 望んで 光った  きっと明日に僕は恋をする、そんな予感が。 雨の中、君に逢って言おう。  「夢では逢ってたね。」  街を敷き詰める雨が、僕を刺激する。 外に飛び出た僕には、向かう場所が。  ―くらがり 眠る 君がいて  ―こっそり くちづけ 起こした  そして二人すぐに恋した、埋もれる星で。 水かさの増しゆく中、ずっと。  明日もまだ好きでいる、そんな誓いが。 二人は指切りしてね、言った。  「世界の終わりでも。」  「ねえ、ふわふわしてたいね。」  「そう、大雨のなかでも。」  「僕らは浮き続けていこう。」
Loveless, more Lovelessメガマソメガマソ涼平涼平眠れる君を横目に見ている。 物言わぬ口、愛おしくて。 見つめるだけで、僕は幸せ感じる。  空調の音、静けさに乗って、君の呼吸をかき消してる。 顔を近づけ、君の音、聞き耳立てる。  動かぬ目蓋の裏側、君は何を思う?  Loveless, more Loveless  近づいたばかりの君の世界には、僕はどんな存在でいるの? 教えて。 言葉はもうなくていい。 ただ触れ合っていたいだけ。 いつの間にか消えそうな、君が全て。 欲しい。  冷たい風が、むしろ体温を上げさせようと吹き付けてる。 見つめられると、僕は吸い込まれてくよ。  冬着の二人が抱き合う。 恋が増して弾ける。  Loveless, more Loveless  あと少し、距離がなくなるその日には、僕はどんな振る舞いをすればいいの? いつも君が足りてない。 ただ、好かれたいだけなのに。 雪と共に散りそうで、辛い。 側に、いてよ。  日の入りが早まる夕方に、手を握る。 町並みは光の海、二人飲み込んで。  Loveless, more Loveless  近づいたばかりの君の世界には、僕はどんな存在でいるの? 教えて。 言葉だけじゃしょうがない。 ただ、すれ違う痛みだけ。 僕は抱えるよ。  こっち向いて?
白銀少女メガマソメガマソ涼平涼平覗いてる白銀の世界から君が、ほら。 雪を踏み、リズム良く、僕を連れ去ってゆくよ。  いつまでも僕の鼓動を、教えて教えてくれ。 降り積もり、敷き詰めた蒼い息の庭。  I miss you. そう、draneな夜。 I'm still waiting 4 you. I luv you. ねえ、持続低音(pedale)で。 Dancing alane in the snow.  秘密をこの 雪に埋めてしまおう。  -waiting alane in the snow.
かごめかごめ in TOKYO Nightメガマソメガマソ涼平涼平お洒落にきめてる、部屋着で。 少女は抱える、ムートンバッグ。 チーズケーキとお茶。 かぐわしい。 部屋に持ってきてね? 眠れない。  灯りは消えてる、まっくらで。 少女は抱える、インソムニア。 部屋の隅見てる、猫の目は。  まっさおさおさお、うつらない。  かごめかごめ in TOKYO Night で。 かごめかごめ in Sleeping Night を。 かごめかごめ in TOKYO Night で。 かごめかごめ so 素敵な夜を。  柔らかいベッドは、跳ねるため。 白い壁紙は、汚すため。 あたしはいつでも、眠りたい。 おでことほっぺは、熱いまま。  かごめかごめ in TOKYO Night で。 かごめかごめ in Sleeping Night を。 かごめかごめ in TOKYO Night で。 かごめかごめ so 素敵な夜を。 かごめかごめ in TOKYO Night で。 かごめかごめ in Sleeping Night を。 かごめかごめ in TOKYO Night で。 かごめかごめ 眠りに落ちたい。  ふわりふわふわと、さまようわ。 夢に見ていたの、あの光景。 こわい歯医者さん、いそいそと。 まんまるキャンディ削ってる。  ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ  かごめかごめ in TOKYO Night で。 かごめかごめ in Sleeping Night を。 かごめかごめ in TOKYO Night で。 かごめかごめ so 不思議な夜を。 かごめかごめ in TOKYO Night で。 かごめかごめ in Dreaming Night を。 かごめかごめ in TOKYO Night で。 かごめかごめ あたしは憂鬱。  冷え切った、この部屋に。 だれかあたしを迎えに来て。
wonder_wall_sunsetメガマソメガマソ涼平涼平いつだってそう。 たどり着いた海辺で見るサンセットシーン。 美しくて魅力的で、声も出ない。  でも、君はさ。 足が遅い。 合わせながら歩いてたら、つく頃には真っ暗になる。 そんなふたり。  いつだってそう。 のろまな君。 海辺に着くミッドナイトシーン。 周りだとか流行だとか、合わせられない。  ねえ、泣かないで。 引っ張りあげるよ。 目を閉じても、手は掴んでいて。  すこしとろい気味、急ぎ足の僕と。 二人の歩調で、絶景を見つけよう。 好き、嫌い、言えない。 そんな時代に。 僕らもまっすぐ、進み続けているから。  いつだってそう。 警戒していた二人きりのミュージックシーン。 美しくて魅力的で、広めたい。  もう、泣かないで。 僕は合わせよう。 目を閉じても、手は掴んでいる。  ねえ、泣かないで。 引っ張りあげるよ。 目を閉じても、手は掴んでいて。  ねえ、大丈夫。 僕は分かるよ。 君はただ、夢を離さないでね。  すこしとろい君、急ぎ足の僕と。 二人の歩調で、絶景を見つけよう。 好き、嫌い、言えない。 そんな時代に。 僕らもまっすぐ、進めばいい。  上手く歩けない、もつれ足の僕を。 二人の歩調で、支えてくれていた。 好き、嫌い。言えない。 そんな時代に。 僕らは僕らの道を分かり合おう。
たすけてメガマソメガマソ涼平涼平助けて。 気づくまで、何をすればよかった? 何が僕に見えて…でも。  久しぶりに、悪い夢で目覚めたんだ。 汗がとまらずに。  「これ以上に目を閉じたら、ダムが決壊してしまいそうになる。」  だいぶ、遠のく思い出。  助けて。 気づくまで、何度僕は祈った? 何を僕はすべきだろう。  助けて。 気づくまで、何をすればよかった? 何が僕に言えて…でも。  だいぶ、遠のく思い出。  助けて。 気づくまで、何度僕は祈った? 何を僕はすべきだろう。  また、逢う日にむけて 何をすべきだろうか。 君の居ない世界、たたずむ。  僕は何に気づいてた?  僕は何か出来たのか?  君に。
fateメガマソメガマソインザーギインザーギ暗闇に光るただ一つ あの星に手を伸ばした僕 力が欲しくて何度でも 祈った孤独な夜  君にとっての光になりたい念えば念うほどに たちまち闇が光を隠し 全てを蝕む  人は見えないナニカに導かれ 運命の糸を辿る 何のために僕は生まれてきたのか 今だ闇は消えなくて  流した涙の数夢は壊れてなくなってきただろう 叫んだ声さえ届かない無力で孤独な夜  君にはずっと光を見せたい 駆け抜けるほど迷って たちまち雲は月を隠して 全てを蝕む  人は見えない未来を追いかけて 運命の糸を辿る 何のために君は生まれてきたのか 今だ夢は消せやしない  舞い降ちてくる 粉雪の上輝く オリオン見上げ深く息をすって 歩き出す  人は見えないナニカに導かれ 運命の糸を辿る 何のために僕は生まれてきたのか 今だ闇は消えなくて  人は見えない未来を追いかけて 運命の糸を辿る 何のために君は生まれてきたのか 今だ夢は消せやしない
パンデモニウム、発覚。メガマソメガマソ涼平涼平何も無い この町の ど真ん中 でかい アレがある「あれがある」 欲深い「よくぶかい」 人が住む「ひとがすむ」 城  ちょっとイっちゃってるんじゃない? そんな建物だけど  瞳を開けろ 瞳を凝らせ そしたら見えてきただろう? 君自身の姿 僕自身の姿 なんなんだ?  何も無い この町の ど真ん中 でかい  アレは何?「あれはなに?」 君だとか「きみだとか」 僕が住む「ぼくがすむ」 城  ちょっとイっちゃってるんじゃない? そんな生き物だけど  瞳を開けろ 瞳を凝らせ そしたら見えてきただろう? 君自身の姿 僕自身の姿 なんなんだ?  「無情無慈悲無意味無情無慈悲無意味な城で」  瞳を開けろ 瞳を凝らせ そしたら見えてきただろう? 君自身の姿 僕自身の姿 なんなんだ?  瞳を開けろ 瞳を凝らせ そしたら見えてきただろう? 君自身の姿 僕自身の姿 苦しそう!!!!!
The Requiemメガマソメガマソ涼平涼平一つずつ大切な欠片が。 僕を構成する事実が。 毎日君を追い続けたら、何なのかわからなくなるよ。  君に盲目な僕の恋は、君の思い通りに進む。  電話をしたって、寂しさ募るよ。  The Requiem 昔の僕に贈ろう。 君がね、僕にね、歌う。 強気で、無邪気な、笑顔を見せてよ。 君が好き。  口が悪い君の言葉でも、僕はきっと何か得られるよ。  隣にいるだけ? それだけでもいいよ。  揺れてる想いよ、星まで届け。 果てない夜空は、君に。 弱気が足りない、僕だけの天使。 君が好き。  言葉じゃ足りない。 夜は長いから。  ねえ、二人でいるだけ? そんな夜もいいね。  The Requiem 昔の僕に贈ろう。 君がね、僕にね、歌う。 強気で、無邪気な、笑顔を見せてよ。 君の。  揺れてる想いよ、星まで届け。 果てない夜空は、君に。 弱気が足りない、僕だけの天使。 君が好き。
静かなくちづけで、朝の挨拶を。メガマソメガマソ涼平涼平あなたは深夜、起こされちゃうのよ。 降りしきる雪、しんしん積もり。  また眠ろうと、顔を埋めるの。  明日の朝は、あなたのキスで起こして。  眠り姫はもっとわがまま、私、従順なほう。 だけど、許してね。 今夜は私、世界の女王。  明日の朝は、あなたのキスで起きるわ。  眠り姫はもっとわがまま、私、素直になるわ。 だから、許してね。 今夜も私、世界の領主。  眠り姫はきっとしょうもない、取り柄もない少女。 だけど、好きでいてね。 今夜は私、お姫様よ。  ねえ、ねえ、もっと、もっと、キスしようよ。
トワイライトスターメガマソメガマソ涼平涼平大西省吾・涼平薄紅光る空、この星は眠らない。 夜明けはずっと寄り添う。  君がどこに居ても、何考えていても、 回る星、地表は一つだけ。  幾億もある、夢を見てたよ。 掴む希望、見つけたね。 幾億の夜、君と眺めた、空も繋がっている。  ずっと、見てるだけの、あの日の憧れのために、信じて続けた想いを。 絶対、形にする。僕と約束した、あの場所が君を呼ぶよ。そっと。  君が何していて、どんな辛い夜でも、 回る星、全て繋がっている。  夢の中まで、夢を見るほど。 掴む希望、待っていた。 どれだけの夜、君が望んだ、星は輝いている。  ずっと、見てるだけで、何も出来なかったあの日、忘れず続けた思いは。 絶対、形になる。僕は約束した、あの場所も繋がっている。一つ。  幾億もある、夢を見てたよ。 掴む希望、見つけたね。 幾億の夜、君と眺めた、空も繋がっている。  ずっと、見てるだけの、あの日の憧れのために、信じて続けた想いを。 絶対、形にする。僕と約束した、あの場所が君を呼ぶよ。  ずっと、見てるだけで、何も出来なかったあの日、忘れず続けた想いは。 絶対、形になる。僕は約束した、あの場所も繋がっている。  すべて、君へ。
花びらメガマソメガマソ涼平涼平シライシ紗トリため息、一つついて眠る。 蒼き罪、深く美しく。 まだ咲かない花の群れ、そっと口づけしたら開く?  聖女は光と闇の狭間、背徳の道を選んだ。 まだ咲かない夢の群れ、もっと口づけしたら開く?  せつなさ弾けた夜を超えれば、ひらりと舞う花びらが、 極上のシチュエーションを作る。 ねえ、君は気づいている? 真夏の夜の夢は、最高の物語になる。  泣き顔と微笑みの意図を、理解なんて出来やしない。 でも見えない先の事、きっと信じている。 せつなさ弾けた夜を超えれば、ひやりとした部屋の中、 君は痛みの中、道を示す。 ねえ、僕は気づいたよ。 真夏の夜の夢は、最高の舞台を作る。  愛は醜く暖かく、僕を包み込む。 夢は儚く激しく、すべてをうつろう。 咲き誇る蝶になろう。  せつなさ弾けた夜を超えれば、ひらりと舞う花びらが、 極上のシチュエーションを作る。 ねえ、君も気づいたね。 真夏の夜の夢は、最高の物語になる。 最上の花びらになれる。
すみれSeptember Love(feat. IZAM)メガマソメガマソ竜真知子土屋昌巳それは 九月だった あやしい 季節だった 夕やみを ドレスに変えて 君が踊れば 都会も踊る  まるで マンハッタン・ストーリー 君さえいれば パラダイス 昔見た シネマのように 恋に人生 賭けてみようか  You・You・You・誘惑の摩天楼 You・You・You・夢が花咲く  すみれSeptember Love 踊ろうSeptember dancing 明日は明日 ラィララィラ…… 君は 夢か幻 すみれSeptember Love again 今夜はSeptember dreamimg ゆら ゆら ゆられて ラィラィラィラィ  君は 奇跡だった 優しい 天使だった あきらめを 覚えかけてた 僕の心に ふれた微笑  You・You・You・許されるものならば You・You・You・夢の続きを  すみれSeptember Love 踊ろうSeptember dancing 明日は明日 ラィララィラ…… 君は 君の幻 すみれSeptember Love again 今夜はSeptember dreaming ゆら ゆら ゆられて ラィラィラィラィ
UntilメガマソメガマソGouGou貴方(キミ)が弾いた鉄格子(てつ)はわたしの羽をヒラリと広げて  夜空(そら)に聞こえる息と僕らの夢は煌めきつづけ  覗けば見えるなんて嘘つき信じられるのは鼓膜の奥(ここ)  壊れてしまう綺麗な指を砂の記憶に残し  度重なるわたしたちの幻想巻き付くわ何度も永久のなかで Please shell me. Please shell me. Please shell me. until disappearing and disappearing…
このアーティストのアルバムを見る

リアルタイムランキング

  1. Bling-Bang-Bang-Born
  2. Masterplan
  3. ライラック
  4. さよーならまたいつか!
  5. キミがいれば

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

×