新曲「海を見てる」ティザー公開と同時に先行配信スタート!

 聴く人にヒーリング効果を与える声と言われている「1/fのゆらぎ」のシルキーボイスを持つシンガーソングライターMs.OOJAの新曲「海を見てる」が、2019年6月21日より各種音楽配信サービスにて配信開始となった。

 「海を見てる」は、8月に発売される約1年半ぶりとなるMs.OOJAのオリジナルアルバム『SHINE』に収録される1曲で、Ms.OOJAとher0ismの2人で作詞作曲を手掛けた、夏を駆け抜けるような爽やかなアップチューン。旅番組『JTB presents王様の冒険』(BSスカパー!にて毎週土曜9:00am放送中)テーマソングとしてもオンエア中だ。
 
 音楽先行配信開始と同時に公開となった同曲のティザーは、神奈川県大磯の海にて撮影され、これ以上ないほどの青空の下で、楽曲のリリックの通りお互いを想い慈しむ恋人同士と、その末長い幸せを願うように優しい眼差しで歌うMs.OOJAとがリンクする映像に仕上がっている。60秒という短い時間ながらも、楽曲の世界観とイメージを忠実に表現した作品になっているので、ぜひチェックしてほしい。

 なお、この「海を見てる」も収録されているニューアルバム『SHINE』には、同作品でしか観ることができないスペシャルスタジオライブ 『Ms.OOJA Premium Live Session』をDVD収録した5,000枚限定生産盤、およびMs.OOJAの直筆サインとシリアルナンバーが入ったアナログサイズジャケットのUNIVERSAL MUSIC STORE限定盤が通常盤の他に用意されている。

ニュース提供:ユニバーサルシグマ