新曲「PULLBACK」ティザー映像解禁&待望の配信スタート!

 女性のリアルな気持ちを歌ったラブソングが多くの共感を呼び、オリコンチャート1位にも輝く、実力派女性ソロシンガーBENI(ベニ)が、7月からKANDYTOWNのIOをフィーチャーした「Chasin' feat. IO」(チェイシン)を皮切りに4か月連続配信をスタートしている。

 「Chasin' feat. IO」につづく、第2弾楽曲は横浜DeNAベイスターズ、筒香嘉智選手の為に書き下した登場曲「READY25」(レディツーゴー)、そして8月に贈る第3弾はBENIと盟友SUNNY BOY(サニーボーイ)が書き下ろした前衛的なR&Bナンバー「PULLBACK」(プルバック)が配信スタートとなった。また「PULLBACK」のティザー映像も公開となった。

<本人楽曲コメント>
「PULLBACK」は引き戻す意味なのですが、なんとなく3拍子のテンポで作り始めて、そのワルツのテンポがいつまでたっても終わりのこない感じに少しだけ怖い感覚がありました。昔に見た、遊園地のメリーゴーランドに乗っていて、ずっと降りられないという怖い夢がベースになっています。止めたいけど止められない、出ようとするとまた引き戻される、ぐるぐる続くような恋愛に重ねてみました。そんな狂おしい想いをマスクするような、まるで夢の中にいるような柔らかく浮遊感のある世界感で仕上げました。

ニュース提供:ユニバーサルシグマ