THE イナズマ戦隊

関ジャニ∞曲提供で話題バンドの“泣ける歌”!!

 3月31日オンエア予定の日本テレビ系人気番組「誰も知らない泣ける歌」で、『THEイナズマ戦隊』が出演し、彼らの代表曲である「応援歌」を歌唱することが分かった。

 THEイナズマ戦隊は、関ジャニ∞の大ヒットシングル3曲の曲提供、缶コーヒー「WONDA」やNTTドコモのCMソングを演奏&歌唱して注目を集めているバンド。

 「応援歌」は、ヴォーカル上中丈弥の親友が挫折した時に、立ち上がってがんばれ!というエールを込めて完成させ、“オイ!! オマエ!! がんばれや!! 俺がそばで見ててやるから!!”と 全力で連呼する男魂をみせるイナズマ戦隊の熱い代表曲。

 3月12日にはTOKYO FMをキー局とする全国38局ネットの人気番組「SCHOOL OF LOCK!」へのゲスト出演も決定しており、番組史上3年ぶりのスタジオ生ライブでこの話題の「応援歌」を披露する予定。

 そして4月22日に発売される、THEイナズマ戦隊のニューシングル「恋のドッキドキ大作戦」のカップリングには、豪華メンバーでスタジオ・ライブとして一発録音された新しいVer.「応援歌〜友へ〜」が収録される。

 現在、イナズマ戦隊はコンセプト・アルバム「俺達の応援歌」を引っさげて、全国ツアーを敢行中。また、シングルの発売に先駆け「応援歌〜友へ〜」が3月27日から着うた先行配信される。
元気のない日本に、心のビタミン剤を投下中の彼ら。熱いものを感じたければ是非、彼らに触れてみよう!
このトピックをシェアする
  • LINEで送る