ロングヘアを60cmカット!春ショートボブに変身!

 昨年12月に発売したシングル「もう二度と…」が着うた(R)総合ランキング初登場1位、50万ダウンロードの大ヒットとなり、今後の活動が注目されるシンガー『BENI』。4月8日に待望の新曲「Kiss Kiss Kiss」のリリースが決定し、本日3月6日からCMソングとなっている「花王ビオレBODY DELI」CMオンエアがスタートした。

 BENIは今回のシングルに合わせ、子供の頃からのロングヘアを何とバッサリ60cmカット!人生初のショートヘアとなり、春らしく軽やかなボブスタイルに変身した。

 今回のスタイルチェンジについてBENIは、『昨年のBENIへの改名の時から新たなビジュアルイメージを考えていたのですが、前回の「もう二度と…」が失恋の歌で、今回の「Kiss Kiss Kiss」が新しい恋の始まりの歌なのでこのタイミングだと思い、自分自身新しいスタートをきるという意味もあって髪を切りました。この曲は恋の始まりのドキドキ感やちょっと切ない恋心を描いた春にぴったりのラブソングです。すっきり大人っぽく成長したBENIをこれから届けていきたいです』とコメントしている。

 ショートヘアとなったBENIを見ることができるニューシングル「Kiss Kiss Kiss」のジャケットやアーティスト写真は本日3月6日からオフィシャルサイト他で公開された。BENI「Kiss Kiss Kiss」着うた(R)は3月11日より先行配信スタート!

■「Kiss Kiss Kiss」single
2009年4月8日発売
UPCH-80123
1,100(税込)