ソロデビュー曲「どうして恋してこんな」MV&ジャケ写を公開!

 来年2月14日にソロデビューすることが決定しているAAA(トリプル・エー)のメンバー・宇野実彩子。ソロデビューシングル「どうして恋してこんな」Music Videoとジャケット写真が公開された。

 「どうして恋してこんな」は宇野自身が作詞を手がけた大人のラブソング。MVの中で宇野はこの楽曲の主人公となり、ブルックリン橋、セントラルパーク、タイムズスクエア、コニーアイランドなどニューヨークの様々な場所で撮影。楽しかった頃の恋人との想い出や恋の終わりを切なく思っていたり、感情が溢れて泣きじゃくったりと様々な表情、スタイリングを見せている。
 
 楽曲のストーリーを軸に、フイルムっぽい質感は1枚1枚どこを切り取っても絵になり、何度も見たくなるMusic Videoに仕上がっている。宇野本人はこのMVについて「当時の恋を思って様々な感情に揺れながらNYの景色の中で撮影しました」と語っている。

 またファンクラブ限定商品として「実彩子」にちなみ、¥3,350の「実彩子盤」が数量限定で発売されることも決定。封筒型のジャケット仕様で、宇野が監修したオリジナルピック2種、フォトブック、そして宇野の直筆サインが入ったメッセージカードが同梱され、ファンにとってはたまらない豪華盤となっている。宇野ソロのHPも開設され、来年のデビューが非常に待ち遠しい。

ニュース提供:エイベックス・グループ