12月発売の2nd Single「空っぽの空が僕はきらいだ」MV公開!

 2017年7月26日にシングル「好-じょし-」でメジャーデビューした坂口有望(さかぐちあみ)。16歳の女子高生シンガーソングライターならではの歌詞や世界観、表現力豊かな歌声が同世代の女性を中心に虜にし、「好-じょし-」Music VideoはYouTubeにて110万再生を突破している。

 12月6日には2ndシングル「空っぽの空が僕はきらいだ」が発売となるが、そのMusic Video Shortバージョンが公開された。このシングルのタイトル曲は現役高校生ならではの感性で挫折や苦悩を描き、瑞々しくそして力強さと儚さを孕んだ坂口有望の歌声で彩られたロックチューン。今回のMusic Videoでは伊豆大島を舞台に、デビューシングルとは一変した坂口有望の自由奔放な、ありのままの姿を生き生きと切り取っている。憂いを帯び“成長”がうかがえる歌唱シーンも必見。

 さらにこの2ndシングル「空っぽの空が僕はきらいだ」リリース記念の無料インストアライブも地元・大阪にて開催決定。冬のワンマンツアーの全公演(東京・名古屋・京都・大阪)がすでにソールドアウトしているので、こちらもお見逃しなく。

◆2ndシングル「空っぽの空が僕はきらいだ」
2017年12月6日発売
ESCL-4946 ¥1,200(税込)

<収録曲>
M1「空っぽの空が僕はきらいだ」
M2「ばかやろう」
M3「ガタゴト-Studio Live Ver.-」

ニュース提供:EPICレコードジャパン