新曲『僕はロボットごしの君に恋をする』リリース!

 THE SxPLAY(菅原紗由理)が、11月3日に新曲『僕はロボットごしの君に恋をする』をiTunes、LINE MUSIC他、配信サービスにてリリース。

 この楽曲は、“制作陣が神すぎる”と話題の、作家・山田悠介の新作長編小説『僕はロボットごしの君に恋をする』アニメPVテーマソング。10月21日(土)の小説刊行時より、全国約2,000店舗の書店にて小説と共に展開されているので、既に目にした人も多いかもしれない。

 そして、今回のリリースでは、表題曲『僕はロボットごしの君に恋をする』のほか、2曲目には、アニメPV声優陣・入野自由と花澤香菜もナレーション参加している『僕はロボットごしの君に恋をする with “僕ロボ”プロジェクト』も収録!!小説とアニメPVの世界観が合わさった、スペシャルな一作となっている。

<作家・山田悠介 コメント>
初めて聴かせていただいたとき、あまりの素晴らしさに震えました。活字でしか存在しなかった健や咲が、感情を持った確かな存在として、目の前に姿を現したような気がします。小説では表現が難しい部分を、THE SxPLAY(菅原紗由理)さんの曲で補っていただき本当に嬉しいです!健の一途な想いを詰め込んだ、切なさ溢れる新曲『僕はロボットごしの君に恋をする』ぜひお聴きください!

ニュース提供:ENS Entertainment