夜景をバックに土砂降りのなか演奏する「僕は雨のなか」MV公開!

 移籍第一弾作品『SHUFFLE!! E.P.』を11月22日にリリースする“4人組シティポップバンド”Shiggy Jr.が、フジテレビドラマ『ぼくは麻理のなか』主題歌の「僕は雨のなか」のミュージックビデオを公開した。

 監督は池田圭が担当。夜景をバックにメンバー4人の演奏シーンを中心に構成され、土砂降りの雨のなかで演奏するシーンが非常に印象的であり、バンドとしての新たな一面を見せたこの楽曲がより体現された、今までとは一線を画す映像に是非注目してほしい。

 さらに店舗別オリジナル特典も決定した。『SHUFFLE!! E.P.』の予約・購入者には、今回初めてタッグを組んだ編曲・白石元久による収録曲「Juuuump!!」のRemixを収録したレア音源CDや「SHUFFLE!! E.P.」のジャケットと異なるデザインのアザージャケットが先着でプレゼントされる。対象店舗によって特典が異なるので、こちらもあわせてチェックして欲しい。

 そして、主題歌を担当するフジテレビCSドラマ『過ちスクランブル』の連続ドラマ放送に先駆け、ドラマと違った結末になると話題の劇場版が10月28日(土)19:00よりK'sシネマにて、一週間放送される。その初日に行われる舞台挨拶にShiggy Jr.が出演することが決定した。出演者の趣里、橋本マナミ、若葉竜也、市川しんぺー、川村清人監督とともに登壇する予定なので、是非会場へ足を運んでほしい。

◆『SHUFFLE!! E.P.』
2017年11月22日発売
初回限定盤(CD+DVD) VIZL-1265 ¥2,300+税
通常盤(CD) VICL-64882 ¥1,500+税

<収録曲>
M1.誘惑のパーティー
M2.僕は雨のなか
M3.二人のストーリー
M4.Juuuump!!
M5.約束

ニュース提供:ビクターエンタテインメント