年末にニューシングルのリリース&収録曲「WINNER」配信も決定!

 全国ツアーを間近に控えたflumpoolが、ニューシングルを12月27日(予定)にリリースすることを発表した。今回のシングルには、まだ未発表の新曲楽曲に加え、タツノコプロ55周年記念作品「Infini-T Force」主題歌「To be continued...」、TBS系「S☆1」イメージソング「WINNER」が収録される予定となっている。

 さらに9月14日より、新曲「WINNER」の配信がスタート!それと共にflumpoolのこれまでにリリースした珠玉のシングル楽曲を中心としたデジタルセレクトアルバム「はじめてのflumpool」が遂に主要サブスクリプションサービスでも配信解禁!

 そして、flumpool MUSICスタンプも発売が決定している。flumpoolオリジナルキャラクター“もさーる”の絵柄に合わせたflumpoolの楽曲が流れるスタンプとなっている、こちらも是非チェックしてほしい。

 いよいよ全国ツアーも間近に迫ったflumpool。会場にてニューシングルを予約すると、特典と共にライブ終演後のミート&グリートに抽選で参加することができる!嬉しい情報と共に全国を駆け巡るflumpoolの姿を是非会場でチェックしていただきたい。

ニュース提供:A-Sketch