新曲「明日、また」が“岡田将生”出演のCMソングに決定!

 [Alexandros]の新曲が9月4日から放送の『クロレッツ』新CMソングに決定、楽曲タイトルが「明日、また」であることも同時に発表された。新曲「明日、また」は、今年出演した各地の夏フェスでセットリストの最後に突如披露され、各方面に“新曲”とだけ伝えられていた楽曲。
 
 そして誰も聴いたことがなかったにも関わらず、各地のフェス会場を一瞬で沸かせ、数万人レベルの観客を一聴で虜にし、「誰に何を言われようと自分の意思を押し通すんだ」という彼等の本髄である基本姿勢と歌詞が散りばめられた強さを持った楽曲だと評判となっていた。

 4月末の幕張メッセ2DAYにて半年にわたるツアーを完遂し、その直後からNYにて制作活動を行なっていた[Alexandros]。そこで生まれた今回の新曲は、彼等の変わらない意思とそして新たなステージへと向かう姿が表現されているので、せひチェックしてほしい。

常に進化を続け、立ち止まらない革新的な[Alexandros]の姿が、クロレッツのブランドコンセプトと共鳴したことによりオファーがあり、この新曲が提供された。今回1985年のクロレッツ発売以降、初となるCMでのアーティスト楽曲の起用となる。

 俳優の岡田将生さんを起用した新CMは、クロレッツにとって、約10年ぶりとなるCMキャラクターの変更となり、様々な役柄で走り続ける岡田さんとともに、クロレッツの新ブランドコンセプトである「STAY FRESH スッキリと、前へ。」を表現したCMとなっている。

 また、クロレッツ購入者全員に当たるプレゼントキャンペーンとして、「明日、また」Special Mini ver.の先行ストリーミング試聴もスタートしているので、ぜひこちらも合わせてチェックしてほしい。詳細はキャンペーン特設サイトにて。

ニュース提供:UNIVERSAL J