9月4日より西武新宿駅前のユニカビジョンにて特集公開決定!

 今年はバンド史上最大数の夏フェスに出演、さらに各所で新曲「SUMMER DIVE」を披露しこれでもかと各会場を盛り上げているブルエンことBLUE ENCOUNT。

 1月にリリースされた最新アルバム『THE END』を体現する全国ツアー<TOUR2017 break“THE END”>を今年3月から5月にかけて開催、大盛況のうちに終了させて。このツアーの東京公演となる3月20日に幕張メッセで行われた公演が9月6日に映像作品としてリリースされる。

 このリリースを記念して9月4日より西武新宿駅前のユニカビジョンで、この映像作品の中から7曲が公開されることが決定した。こちらはスマートフォンアプリ「VISION α」をダウンロードしたスマートフォンを本特集番組放映中のユニカビジョンにかざすと抽選でメンバーのサイン入りTシャツなどが当たるというもの。

 さらにスマートフォンアプリ「Another Track」をダウンロードして放映中のユニカビジョンにかざすことで映像と同期した高音質サウンドを手元のスマートフォンからも聞くことができるので、新宿の中心で都会の喧騒から遮断されライブ会場にいるかのような迫力ある視聴が体感可能だ。期間内に是非チェックしよう!

ニュース提供:ソニー・ミュージックレーベルズ