約1年ぶりのフルアルバム『Utopia』リリース決定&ツアーも開催!

 全米興行収入ランキング3週連続1位、“アナと雪の女王”“ズートピア”に続き、この春ディズニーが贈る“モアナと伝説の海”(3月10日公開)の日本版エンドソング『どこまでも 〜How Far I'll Go〜』を3月1日に発売し、配信もスタートした加藤ミリヤ。

 そんな加藤ミリヤが約1年ぶりにオリジナルフルアルバムを発売することが発表され、同時に全国ツアーの開催も決定した。タイトルは『Utopia』(ユートピア)。このアルバムを聴いて「幸せで癒される世界」に来たように感じてもらえれば、という想いを込めて付けられた。

 収録曲にはNHKドラマ10“コピーフェイス〜消された私〜”の為に書き下ろした『最高なしあわせ』や、女性たちに贈る応援ソングに仕上がった花王エッセンシャル×加藤ミリヤ コラボソング『I AM』、話題の“モアナと伝説の海”日本版エンドソング『どこまでも 〜How Far I'll Go〜』が収録されこのアルバムの為に書き下ろした新曲9曲も新たに収録される。

 アルバムが完成した加藤ミリヤは「今までになかったアルバムで、全てが新しいと思える作品に仕上がりました。心が穏やかになることの大切さを感じて欲しいです。楽しみにしていて下さい。」と語った。さらには全国ツアーの開催も解禁され、チケット先行販売は3月1日18時から加藤ミリヤのファンクラブである“MILIYAH LOVE HART CLUB”で開始される。

◆New Album『Utopia』
2017年4月12日発売
初回生産限定盤 SRCL-9188〜89 ¥3,518+税
通常盤 SRCL-9361 ¥3,056+税