5月後半から全国約40ヶ所を回るツアーの開催を発表!

 2017年2月22日に17枚目となる両A面New Single『キミの花/最後のキス』の発売を迎えた奥華子だが、この度5月後半からの全国ツアーの開催を出演したラジオ番組で発表した。

 全国ツアーのタイトルはまだ未定となっているが、5月27日秋田を皮切りに全国約40ヶ所を回る予定。奥華子は「全国の皆さんに会いに行けるのが本当に楽しみです!一対一でしっかり想いを伝えられるようなツアーにしたいです!」と全国ツアーに向けた想いをラジオ番組で語っている。全国ツアーの詳細は随時発表していく予定だが、心に染みいる飾らない言葉で綴られた歌詞と“魔法の声”と言われるまっすぐな歌声をぜひ体感してみてはいかがだろうか。

 ニューシングル『キミの花/最後のキス』は“恋することの喜び“と”愛する人との別れ“という恋愛の全てを詰め込んだ一枚。テレビアニメ「セイレン」のオープニングテーマとなる『キミの花』。そして奥華子の真骨頂<失恋バラード>となる『最後のキス』。それぞれの楽曲の魅力を凝縮したミュージックビデオも絶賛公開中。
 
 iTunesをはじめとした各音楽配信サイトも楽曲配信が開始される。また、週末からは本作のリリースイベントも予定されている。各会場では握手会も行われる予定で、この機会に奥華子の生の歌声を体感してみてはいかがだろうか。詳しくは奥華子オフィシャルサイトへ。

◆New Single 『キミの花/最後のキス』
2017年2月22日発売
【セイレン盤】 PCCA-70498 ¥1,000(tax in)
【通常盤】 PCCA-04484 ¥1,200(tax in)