髪をバッサリ切った1stアルバム『SegaWanderful』アートワーク公開!

 昨年メジャーデビュー、新人としては異例の数のCMや番組テーマソングに起用され、多くのメディアで取り上げられている、午前中は看護師として勤務、午後はアーティストとして活動をする異色の“二刀流”女性シンガーソングライター・瀬川あやかが、3月15日に1stアルバム「SegaWanderful」を発売。そのアートワークが公開された。
 
 これまでトレードマークでもあったツインテールから髪を17cmを切り落とし、外ハネボブのショートカット姿の瀬川あやか。今年はさらに飛躍の年にするため、そして自身のレベルアップするため、その決意表明として髪を切り落としたとのこと。今までのポップでポジティブな要素に加えて、クールさとアクティヴさを兼ね備えたビジュアルは、今作「SegaWanderful」を象徴したアートワークになっており、アルバムの全貌も楽しみなところ。

 2017年、新たなる決意表明とも言える髪の毛を切り落とした、異色の“二刀流”女性シンガーソングライター瀬川あやかから、ますます目が離せない。

◆1st Album『SegaWanderful』
2017年3月15日発売
初回限定盤[CD+DVD] PCCA-04502 ¥2,500(tax in)
通常盤[CD Only] PCCA-04503 ¥2,000(tax in)

<収録曲>
1.妄想スニーカー
2.夢日和
3.声
4.いつでも恋はカメレオン
5.恋の知らせ
6.ベストフレンド
7.未熟なうた