話題の現役看護師シンガーソングライター!2ndシングル発売決定!

 6月15日にシングル「夢日和」でメジャーデビューを果たしたばかりの現役看護師シンガーソングライター“瀬川あやか”が早くもメジャー2枚目となるニューシングル「恋の知らせ」の発売を発表。
 
 キャッチーな楽曲と優しく伸びやかな歌声が印象的な“瀬川あやか”が次に送り出す新曲「恋の知らせ」は、恋するコトがどんなことかも知らずに出会ってしまった日から、胸の奥で大きくなっていく一目惚れした彼への想いと、初めて知る恋心のドキドキを描いた甘酸っぱいミディアムナンバー。「もう一度 もう一度」と繰り返されるサビがつい口ずさみたくなる1曲だ。

 瀬川あやかは、午前中は都内の病院で看護師として勤務し、午後はアーティストとして活動をする、現役看護師の顔も持つ異色のシンガーソングライター。大学時代にはミスキャンパスコンテストで準グランプリを獲得しているほどのキュートなルックスをもち、ツインテールがトレードマーク。
 
 デビューシングル「夢日和」は北海道ルスツリゾートのCMソングとして、カップリングの「はりーあっぷ」はセイコーマートのCMソングとして、この夏地元北海道で大量オンエア中。北海道民であればきっと一度は瀬川あやかの歌声を聞いたことがあるのではないだろうか。
 
 10月に発売になるニューシングルに収録される『The Brightest Woman』は、現在札幌大学のCMソングとしてオンエア中で、デビューしたばかりの新人では異例とも言える、リリース楽曲が次々とCMソングに起用されている現在大注目のシンガーソングライターなのだ。
 
 なお、新曲『恋の知らせ』は、8月9日の「HUG ROCK FESTIVAL 2016 ハグの日」で初披露、そして8月10日に出演する「フジテレビ「お台場みんなの夢大陸」マイナビステージ」では、『サンサーラ』も初披露予定だ。ライブ後には会場にてニューシングル「恋の知らせ」を予約購入した方を対象としたサイン会も実施される。ぜびこの機会に、天真爛漫な瀬川あやかが創り出すキュートでビタミンたっぷりなライブ空間に足を運んでみてほしい。

◆2nd Single『恋の知らせ』
2016年10月19日発売
初回限定盤(CD+DVD)  PCCA-04437 ¥1,500(tax in)
通常盤(CD Only) PCCA-04438 ¥1,200(tax in)