切手になったポップな“歌詞VIDEO”で「love letter」の音源公開!

 9月にニューアルバム『love letter』のリリースを発表していた“MACO”が、アルバムタイトル曲となる新曲「love letter」を8月19日に先行配信することをジャケット写真とあわせて、自身のツイッターで公開した。
 
 真っ赤なオールインワンドレスを身にまとったアー写が話題となったが、そのスタイリングでちょっと切なげな表情のMACOがたくさんのラブレターに囲まれた、赤と白と青だけの世界のアートワーク。

 「love letter」は7月24日に六本木ヒルズアリーナで行われたイベント「SUMMER STATION」で初披露された新曲。同日の夜に、歌詞サイト「歌ネット」で公開されるとリアルタイムランキング1位に輝く。
 
 キュート・ポップなノリのよいアレンジも新鮮で、「聴いててきゅんきゅんしまくりました!」「ロマンティックで!キュートで!って感じでウキウキした〜」など、ファンがSNSで発信している。

 そして、ライブでしか披露をしていなかった「love letter」が、自身のYouTubeチャンネル「MACO CHANNEL」に歌詞動画として公開された。今後も「love letter」の配信日である8月19日までに様々なニュースがこれからも届きそうだ。

<MACO コメント>
カタチにはならないラブレター(恋文)を心の中で書き続けている臆病な女の子のストーリーです。自分の全てが彼に左右されまくっている1番の歌詞に注目!2番では、彼の存在の大きさを描いていたり、恋心の深い移り変わりにも注目です。ライブでは、みんな手拍子したくなるような、ドラマティックな1曲になりました。自分でライブで歌っていて楽しいです!

◆2ndフルアルバム『love letter』
2016年9月21日発売
CD+DVD(初回限定盤) UICV-9209 ¥3,333(税別)
CD(通常盤) UICV-1073 ¥2,800(税別)