映画『ONE PIECE FLIM GOLD』主題歌「怒りをくれよ」MV公開!

 新曲「怒りをくれよ」が7月23日公開の映画『ONE PIECE FILM GOLD』の主題歌に抜擢され、大きな話題を呼んでいる“GLIM SPANKY”。先日、CD購入先着特典「ONE PIECE スペシャル黄金スリーブケース」も公開され、話題となっているのも記憶に新しいところ。

 その「怒りをくれよ」のミュージック・ビデオが公開された。今回のMVのコンセプトとして、ロック・バンドは音楽だけでなく、カルチャー(ファッション・アート等々)な部分もしっかり提示していくべきだという考えのもと、そのカルチャーな部分を提示することを重要視している。

 今回のMVを制作した川村ケンスケ監督は、GUY BOURDINギイ・ブルタンという名を上げ、ギイ・ブルタンの写真のように鮮やかで印象的な、現代感=現代でいう“モード感”を演出し仕上げているという。

 このMVに対して、松尾レミは「監督とイメージを共有しあって、完成したMVです。参考として頂いた資料も写真集も本当に素敵で、大好きな世界ばかりで、心から信頼出来ました。様々な景色が見え隠れする面白いMVなので、是非皆さんに最初から最後まで見て頂きたいです!」とコメントし、亀本寛貴は「同じ楽曲でもワンピースの世界観とはまた違ったシンプルでカッコいいMVになったと思います!」とコメントしている。

 また、7月1日より新曲「怒りをくれよ」がついに配信スタート。さらに、7月20日発売のセカンド・アルバム『Next One』iTunesプレオーダーがスタート。話題騒然の新曲「怒りをくれよ」を、いち早く購入して、この夏話題の映画『ONE PIECE FILM GOLD』の公開に向けて気分を高めていこう!