海の上でピアノを弾く!ニューシングル「もっと」CMスポットを公開!

 3月9日に発売を控えたaikoの35枚目となるニューシングル「もっと」のテレビCMが完成し、オフィシャル YouTubeチャンネル「aikoOfficial」にて公開された。

 映像のタイトルはその名も「もっともっともっと続きが見たくなる30秒映像」。映像には、都会のビルをバックにビビッドな赤のワンピース姿で歌うaiko や、差し込む光に照らされながら室内でピアノを弾く姿があるが、何よりも目を弾くのが、海の上で情熱的にピアノを弾くダイナミックなシチュエーション。
 
 先日公開されたたジャケット写真も、夕日をバックにピアノを弾く姿が映し出されて話題となったが、ミュージックビデオでは、海に浮かんだピアノと共に、 aiko自身足元まで水に浸かりながらエモーショナルに弾き語り、歌い上げる。タイトル通り、もっともっとその先が見たくなるインパクト大の映像に、 ミュージックビデオの完成が待ち遠しいところだ。

 さらにaikoは、2月24日発売となる「TVfan」「TV LIFE」「TVnavi」「TVステーション」「月刊ザテレビジョン」「週刊TVガイド」へインタビューで登場。TBS系ドラマ「ダメな私に恋してください」の主題歌として話題のニューシングル「もっと」について語るほか、テレビ誌ならではのドラマに関する質問に答える一面も。怒涛のテレビ誌出演も要チェックだ。ドラマもいよいよ後半戦へ突入。新曲共々見逃せない。

◆35th Single「もっと」
2016年3月9日発売
PCCA-15019 ¥1,200円+税