1st DVD「わたしのこえ」ジャケ写&未発表音源「下北沢」動画公開!

 先日、1stフルアルバム「わたしのこえ」のリリースに加え、9月19日には同タイトルとなる1st DVD「わたしのこえ」のリリースを発表した沖ちづる。
 
 8月19日にリリースされる1stフルアルバム「わたしのこえ」が、5月10日に北沢タウンホールで行われた1st Single「光」リリースツアー“わたしのこえ”ファイナル公演を収録したライブ盤であるのに対し、今作1st DVD「わたしのこえ」は、同公演を収めたライブDVDとなる。その1st DVDのジャケ写がオフィシャルサイトに公開され、同時に会場、通販限定販売である同作の先行受注受付もスタート。
 
 また、1stフルアルバム「わたしのこえ」に収録されている、未発表音源「下北沢」のショートムービーも公開!

 今回の作品は、6月に公開されて話題を呼んだ「街の灯かり」同様に、沖自身が出演する10分を超えるストーリー仕立てのショートムービーとなっており、ロケは楽曲のタイトルでもある下北沢で行われた。沖自身がライブ活動を始めた頃の様を想わせるようなセリフや演技を披露している。

 さらに、1st Sinle「光」よりタイトル曲である「光」も本日よりiTunesでの配信がスタート。是非、チェックしてみては!

◆1st DVD「わたしのこえ」
2015年9月19日発売
¥3,241+税

◆1st Full Album「わたしのこえ」
2015年8月19日発売
ANTX-1034 ¥2,315+税