しゃべくり出演で急上昇!“穴埋めクイズ”の正解、わかりますか!?

 みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか!アクティブにお出かけされた方も、おうちでまったりされた方もいらっしゃると思いますが、そんな素敵な休日の月曜日に放送された「しゃべくり007」で、大人気バンド“ゲスの極み乙女。”がお茶の間のハートをガッツリ掴みました…!
 
 しゃべくりにバンドが出演するのは珍しいことですが、ゲスの極み乙女。の4人が登場するとレギュラーメンバーも「あー!」と納得の声!ネプチューン・堀内健は、収録前から『私以外私じゃないの〜♪』が頭の中を巡ってたそうな(笑)。番組内では、バンド名の由来からバンドを始めたきっかけまでとことん語られ、ファンはもちろん、彼らを知らない人にも興味深い内容に。
 
 なかでもとくに注目を集めたのはしゃべくりメンバーが、ゲスの極み乙女。の楽曲の歌詞当てクイズに挑戦するという企画!話題の「私以外私じゃないの」や名曲「キラーボール」が出題されたことで、放送直後、歌ネットの歌詞リアルタイムランキングを1位から5位まで“ゲスの極み乙女。”の楽曲が独占するほどの注目ぶり!
 
 さて、ここで番組に出題された問題のおさらいを!次のフレーズは「キラーボール」の歌詞の一部です。「 」部分に当てはまる言葉、わかりますか…?

“ああもう笑えるくらいに嫌気がさして
朝5時、踊り疲れた僕はあの子の家まで行ったんだ。
そしたら君は涙を流して僕に寄って来た。
僕は抱き寄せて言ったんだ。
「          」”

 僕はなんと言ったのでしょうか…、気になる答えは歌詞ページでチェック!