ファンのリクエストにも応える!初のカバーアルバムが初夏発売!

 あのうたを、柴咲コウなら、こううたう。女優・アーティストの柴咲コウが、その透き通る伸びやかな声で、あの名曲を、思い出の曲を、カバー!彼女の“うた”の魅力が存分につまったカバーアルバムとなっている。やさしくて、心地よくて、いつまでも聴いていたくなる。柴咲コウのうたと原曲の魅力を再発見できるカバーアルバム「こううたう」は2015年初夏リリース。

 そのアルバム収録予定曲から槇原敬之の「素直」を先行配信!そして、そのカバーアルバム「こううたう」に収録する曲も募集!あなたが大好きな曲、あなたにとって大切な曲など、柴咲コウにうたってほしい曲名とアーティスト名をハッシュタグ「#こううたう」を付けてTwitterで投稿しよう。柴咲コウ本人が選んで収録曲を決定するとのこと。なお、4月5日(日)までの投稿の中から選曲!

 さらに、2013年以来2年ぶりの全国ツアーも決定!福岡、山梨、名古屋、大阪、仙台、札幌、広島、神戸、東京の9都市10公演。アルバム「こううたう」には、コンサートチケット優先応募用紙が同封される。初のカバーアルバムとコンサートツアーで2015年は新たな音楽作品を届ける柴咲コウに“こう”ご期待!