2015年第1弾の新曲は「初」のウェディングソング!

 YouTube総再生回数2000万回突破、そして、レコチョク年間ランキング新人アーティストダウンロード(シングル)部門1位を獲得し、2014年最も売れた新人アーティストに輝いたシンガーソングライター“MACO”。そんなMACOの2015年第1弾の新曲「幸せのはじまり」は、初のウェディングソング!

 この楽曲はブライダルサービス「楽婚」のCMソングに決定。12月22日都内BATUR TOKYOで行われたCMの完成発表会にて、MACOが生歌を披露した。「楽婚」のイメージモデルを務める鈴木奈々は、MACOのタイアップ曲を聴き、涙を流しながら「すっごくいい曲で感動してしまいました。ぜひ結婚を考える方たちみなさんに聞いて欲しいです」と語った。

 新CMは、楽婚がスタートさせた業界初の海外挙式サービスの内容となり国民的アニメ「ちびまるこちゃん」の作者としておなじみの、さくらももこ先生により幸せを届ける天使「ラブちゃん」と先月念願の挙式を果たした「鈴木奈々夫妻」のキャラクターを書き下ろしている。

 また 新CMのタイアップソングである「幸せのはじまり」の歌詞も、さくらももこ先生による書き下ろし。MACOは楽曲について「初のウェディングソングとなるので、愛を誓った全ての人に聞いてほしいです!」とコメントをしている。